犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年4月 3日 火曜日

阿知波です♪(・ω・)ノ

(皆さん、こんにちはtulip
春から看護師として働かせてもらっている
阿知波ですnotes

少し自己紹介させていただきます!

趣味はお抹茶をたてることと
音楽を聴くことで
aiko、Mr.children、ロックバンドなどをよく聴きますwink

好きなスポーツはハンドボール、サッカー、陸上、バトンですshine
動くのも観るのも好きです!

あとは、村田先生と同じでポメラニアン大好きですcherry
家で飼っているのは15歳の黒ポメです!

3月までは高校生で
農業学校で畜産動物と愛玩動物と
関わり過ごしました。
なので動物大好きですheart04


自己紹介はこの辺で・・・
春の抱負を聞いてくださいっclover

私は主に診察の補助を担当させて頂いてるので
しっかりと補助ができるようになるよう
がんばりますhappy01
エキゾチックの患者さんが来るときは
ドキドキしますが、珍しいので勉強になります。

新人看護師としてがんばるので
これからお願いしますchick





flairランキングはこちらから

ぽちっとクリックお願いしますheart01
 


投稿者 ブログ担当スタッフ | 記事URL

2012年4月 1日 日曜日

かつをのとうじょう



『久しぶりだニャン』


みなさん、こんにちはsun
久しぶりに当院のマスコットキャット かつをさん が現れました~~~~sign03sign03
さいきんめっきり見かけないので
確実にレアキャラになりつつありますね。。。heart01

かつをが出勤してくるとスタッフは みんなカメラ小僧に変るんですが
今回もゴリゴリ撮影してたら嫌がられちゃいました。sad


その中の数枚をきょうはご紹介したいと思いますupheart04



決してこちらを見ない、かつを


「そのお手々、ドラえもんみたいだね。
ずっとグー握ってるみたいだね。」
と、スタッフの一人はつぶやいていましたchick




フードで釣ってみた

ごはんへの反応はすこぶる良かったですimpact
きょうは スタッフのお弁当を狙って おひざに飛び乗ってきましたapple
                
             



かつをさん、きょうは病院にいるけど
あしたは本宅にいっちゃうかもしれない。。。

そんな不安で今宵は枕を濡らします(笑)
それでは またお会いしましょうsmile



clover決してこちらを向かないmix cat好きは

ぽちりとお願いしまぁすpaper

投稿者 ブログ担当スタッフ | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ