犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年4月29日 日曜日

患者様のご紹介 №61 アッシュくん カイくん(知多市在住)

 
今日は2012年4月29日

アッシュくんとカイくんのお誕生日ですsign03


2人は今から6年前の今日、生まれた兄弟ダックスくんですbirthday

同じクリーム色で、よーーくお顔を見ないと見分けるのが大変なんです(笑)
サイズはすこーしアッシュくんの方が大きめgemini



今の時期病院は、春の健康診断(主要臓器機能を調べる血液検査)や
フィラリア抗原検査狂犬病のお注射など
いつも以上の混み合いを見せる時期ですdash

お帰りの際に出費がかさみ落ち込む飼主様もいらっしゃいますが
愛犬のためですもんねsign03

口では落ち込んでみせても、
毎年しっかり受けてくださる患者さまが多くワンちゃんへのを感じますlovelyheart04

アッシュくんとカイくんもこの日は春のフルコースで来院でしたcherryblossom



採血を終え、いつものお耳掃除を受けているカイくんdog
心なしか息が弾んでいるようですdash



こちらはいつも我慢強いアッシュくんdog
何もなかったかのように穏やか~な顔をしていますwave

が、ひとたび診察室を出れば・・・


微笑ましい2人の素の状態(笑)



さてさて、出だしに戻りますが今日は2人のお誕生日heart04
素敵な1日を過ごしているといいなぁbirthdaypresent



2人のお誕生日をお祝いしたいsign03

と思った方、クリックお願いしますwinkshine
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ