犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年4月28日 土曜日

患者様のご紹介 №60 プリンちゃん ゴンくん もん太くん (名古屋市在住)


ご存じの通り、もねペットクリニックは
東浦町のイオンモール内にある動物病院ですhospital


近隣にお住まいの患者さまが多いのですが
中には日間賀島や三重県にお住まいの方もいらっしゃいますsun

今回ご紹介するプリンちゃん ゴンくん もん太くん
名古屋の南区から通ってくれていますrvcardash




cherryチワワのプリンちゃん(7歳の女の子)cherry


仔犬ちゃんの頃にパテラ(膝蓋骨脱臼)の手術を受けていますshock
手術の甲斐もあり、今では特に問題なく歩くことができているようですshine
お洋服をしっかり着こなし、さすが女子ですね~~heart04



cloverフレンチブルドッグのゴンちゃん(7歳の男の子)clover


去年、歯石除去処置をして今ではピカピカの歯(のはず)なんですが
病院ではお口の中をなかなか見せてくれないんですsweat02
そんなゴンちゃんですが、
実は小さい頃に宝石店の広告モデルの経験があるそうですよsign03
当時のお写真、ぜひとも見せていただきたいです・・・lovely



budフレンチブルドッグのもん太くん(3歳の男の子)bud


まだ生後2か月の小さい頃に、ジアルジアやキャンピロバクターといった
便の中にいる寄生虫感染により入院していたことがあるんですsweat01



目のあどけなさとフレンチ特融のお顔のシワ具合が幼さを感じさせますね~pisces
入院時はこの写真のおよそ半分以下くらいの大きさで、
院長もスタッフも家へ連れて帰りたくなるくらいの愛らしさでしたlovely



この日はみんな揃って、フィラリアの検査や狂犬病予防接種での来院でしたよhorse

診察室でもたくさん撮影したのですが
3ショットが欲しくって お外までおいかけてしまいましたhappy02camera
プリンちゃん、ゴンちゃん、もん太くん
そして飼主さま、ご協力ありがとうございました~upscissors










フレブル2匹とチワワ1匹って
ギャップが素敵heart01と思った方は

ポチっとクリックお願いしますwobblygemini


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ