犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年4月22日 日曜日

患者様のご紹介 №59 けいすけくん (東浦町在住)


先日、去勢手術をしたばかりのけいすけくんshine

『犬種はなんでしょう??』



お恥ずかしながら・・私、けいすけくんに出会うまで
ブリュッセル・グリフォン知りませんでしたwobbly

カルテでその名を目にした時、『え?何の動物?!』と不安になり
恐る恐る診察室からお名前を呼んでみると。。。



と、ちっちゃな可愛らしい子が現れたんですheart04


heartよぉ~~く観察してみるとheart


スラリshineとした長い手足に約3kgのボディnotes
どうやらベルギー出身のワンちゃんのようですcrown


spade待合室での様子を覗いてみるとspade


看板娘のベティ(10歳 ♀ 実はまんざらでもない)をクンクンしてみたり



『あそぼーーーsign03積極的にアピールしてみたり(笑)
けいすけくん、年上の熟女好きなのhappy02sign02

そんなけいすけくんは以前、嘔吐が頻発して
通院していた時期があるんですweep
飼い主さまも大変心配されていらっしゃいましたが、
今ではとっても元気いっぱいのようで安心~winkshine




ブリュッセル・グリフォンの虜という方lovely

ポチっとお願いしますmoon3
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ