犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2017年9月 2日 土曜日

NO,480 さくくん (安城市在住)



みなさん、こんにちはhappy01


みなさん、お盆休みは何処かへ行きましたか?
私は、伊勢神宮に初めて行ってきましたconfident

想像してたより気温が高かったので
暑さにバテましたが
境内は、とても神聖な感じがあり
すごく良かったですclover

みなさんも、涼しくなったら行ってみてくださいねwink



それでは、患者様紹介にうつりたいと思いますsign03

エキゾチックショートヘアさくくんですshine




この、クシャッとした顔が可愛いですよねheart01



さくくんは、以前ブログで紹介させていただいた
 
はなちゃん・そらくん あおくん ゆずくん かいくん とのくん達の

shineNew家族なんですsign03

他の子たちも気になる~heart04という方は
是非、上記をクリックして見てくださいね!!
とても可愛いですよhappy02

さて、ここで少しエキゾチックショートヘアの性格について
少しご紹介したいと思いますpencil

エキゾチックショートヘアは、アメリカンショートヘアとペルシャの雑種です。
基本的には穏やかで落ち着いていますが
アメリカンショートヘアの影響でペルシャよりも活発な面があるそうですcoldsweats01

さくちゃんは、どうなのかな??と思い
飼い主様に聞いてみると・・・

とても活発で好奇心旺盛だそうですsmile





今回、さくくんが来院した理由も

はなちゃん達に『遊ぼ遊ぼ~shine!!』と元気よく寄っていき
猫パンチをされ、目に傷がついてしまったということで来院されましたcoldsweats01



さくくんの目を診せてもらおうと
診察台にのせると・・・



診察台の上でゴロゴロcatface

とても安心した感じでくつろいでしまいましたhappy01





可愛い~!lovely

さくくん、とても大人しくしていてくれたので
すぐ診察も終わりましたwink

お薬は、点眼薬が出ているので
頑張ってさしてねnotes




今度、来院したときに
また、可愛い姿みせてくださいねheart01





さくくん、可愛い!heart01と思った方は

 

こちらクリックupお願いします


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ