犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年9月 4日 金曜日

NO.417 はなちゃん・そらくん(安城市在住)


みなさん、こんにちはsun





それでは、患者様の紹介をさせて頂きます!!

今回ご紹介させていただくのは・・・

スコティッシュフォールドはなちゃん





マンチカンそらくんですhappy02





はなちゃんとそらくんは今回お泊まりでご来院されました!

お泊まり中はいろいろなものに興味があるのか

キョロキョロと周りを見ていましたhappy01




2匹ともまだ生後7カ月なので

興味のあるお年頃というのもあるかもしれませんねnotes


ですが、はなちゃんもそらくんも緊張などしている様子もなく

甘えてきてくれたのがとてもかわいかったですheart04



とくに、はなちゃんは写真撮っている間に

リラックスしたのかくつろいでいるところの写真も撮れましたhappy02



そらくんはまさにこれぞマンチカンshineといえるほど

とても足が短くてかわいかったです!!



抱っこしても嫌がったり、暴れたりしなくてとても良い子でした。

前足を隠して寝ている姿にはスタッフも癒されていましたconfident

その写真が撮れなかったのが少し残念です・・・



とても人懐こい2匹にスタッフも夢中になってしまいましたlovely


これから、2匹はどのように成長していくのかなぁ

と考えるとすごく楽しみですねhappy01



それでは、はなちゃんとそらくんのご紹介を終わらせていただきます!!

2匹ともこれからも仲良く、

また機会があればお泊まりに来てくれるの楽しみにしていますhappy02





はなちゃんもそらくんも可愛い!!と思った方・・・

 

コチラにupwardrightクリックお願いします( *・ω・)*_ _))ペコッ


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ