犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年12月 2日 水曜日

NO.429 あおくん(安城市在住)




皆さん、こんにちはsun


今年もあと一か月で終わりですね。

最近はとっても寒いので体調を崩さないように気を付けたいですねconfident



それでは患者様紹介に参りましょう!

今日、ご紹介する患者様はシャルトリューあおくんですshine







シャルトリューは、フランスが原産で

ブルーの被毛がとってもキレイな猫ですflair


表情が微笑んでいるように見えるので

「微笑みの猫」と言われているんだそうですよhappy01







あおくんは、以前患者様紹介でご紹介した

はなちゃん・そらくんもちくんと同じお家の子なんです!

今回は4匹一緒にホテルでお預かりをしましたhappy01


あおくんともちくんは初めてのホテルでしたが、

4匹ともお預かり中とてもリラックスしている様子でしたshine


みんな人懐っこい性格なので、いつも扉の前に座っていて

触るとゴロンと寝転がって気持ちよさそうにしている姿がとっても可愛かったですheart04







お部屋の中にいる時はゴロンとしてリラックスしているあおくんですが

ねこじゃらしを見ると真剣な表情に変わって、

一生懸命ねこじゃらしを捕まえようと頑張っていましたhappy02







お預かり中いろんなあおくんの表情を見ることができました!

どの表情もとっても可愛かったですlovely







また、みんなに会えるのを楽しみにしていますshine

これからも4匹仲良しでいてねhappy01







とっても仲良しなあおくんたち可愛いなと思った方は

 

クリックお願いしますup
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ