犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2023年10月17日 火曜日

素敵なプレゼント(その⑧)


 皆さんこんにちはsign01

 最近通勤中、歩いていると金木犀の香りが漂ってきます。

 だんだん冬が近づいてきているなあと感じます。

 さて、今日は飼い主様から素敵なプレゼントを頂いたので紹介します。

 それがこちら↓↓ 

 

 ドゥちゃんとアルちゃんがウサギさんのおうちに遊びに来た様子だそうです。
 
 秋らしさを詰め込んだ作品になっています。

 

 
 

 ドゥちゃんはキノコ狩りに行ったみたいですね。

 カバンにキノコがいっぱい入っています。

 アルちゃんと一緒に行ったのかな?

 

 アルちゃんの頭には、かぼちゃが乗っています。

 ハロウィンっぽさがあって可愛いですね!

 

 こちらはウサギさんのおうちです。

 煙突には、どんぐりの帽子が使われているんです。

 

 

 窓からはウサギちゃんが顔を出しています。


 

 家の中にはキノコのテーブルが作られています。


 

 家の壁には、ハートでデザインされています。


 このウサギさんのおうちは取り外しが可能で、展示期間が終わるとプレゼントされるそうです。


 こちらの素敵なプレゼントは受付に飾ってあるので見てみてくださいね。
 




にほんブログ村ランキングにエントリーしています。

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

宜しかったらクリックして頂けるとブログ更新の励みとなります。



投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ