犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2016年1月15日 金曜日

NO.434  かいくん(安城市在住)



みなさん、こんにちはhappy01



さっそく患者様紹介に移りましょうsign01shine

本日ご紹介させていただく患者様は
ペルシャかいくんですcatheart02






かいくんは前回ブログでご紹介させていただいた
はなちゃん・そらくんもちくんあおくん
のお家に新しく仲間入りした猫ちゃんなんですdelicious


まだ生後2ヶ月なかいくん今日が初めての病院で
少し緊張してるかなconfident?とも
思ったのですが、暴れることなく
とってもお利口さんでしたsign01






緊張するどころかスタッフが持っている
おもちゃに反応してくれて遊ぶ場面もheart01







お家でもおっとりした性格で人懐っこいということなので
少しは私たちにも心を許してくれたかなhappy01??





一生懸命猫じゃらしを追いかけるかいくんの
姿にスタッフ全員メロメロでしたlovelyshine



前回あおくんを紹介させていただいた際に
集合写真catを撮らせていただいたのですが
今回仲間入りしたかいくんと、あとまだ紹介ができていない
ゆずくんもsign01皆一緒になる機会があれば
またお写真撮らせてくださいねっcameraheart04






ご飯をたくさん食べて元気に育ってねsmileshine




愛嬌たっぷりheart02な、かいくん可愛いlovelyと思った方は

 

こちらupにクリックお願いしますconfidentsign01




 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30