犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2016年2月 8日 月曜日

NO.437  ゆずくん(安城市在住)



みなさん、こんにちわ tulip

先日、7人の俳優さんが75分間ロボットの

動きだけで演じる舞台を観劇してきました。

まさに、本物のロボットのように動いていて衝撃的でした。

あくまで、ロボットとして演じている俳優さんたち

そのロボットたちの「感情」がひしひしと伝わってきました。

素晴らしいお芝居でしたよ!

みなさんはお芝居観に行ったことありますか?








それでは、今回も患者様紹介をさせて頂きます!


ご紹介させて頂きますのは

ペルシャゆずくんですcatshine





ゆずくんは前回ブログでご紹介させていただいた

はなちゃん、そらくん、 もちくん、 あおくん、 かいくん

のご家族の一員となった新入り猫ちゃんですsign01lovely



お家ではゆずくん強気な面もあるらしく、

お兄ちゃん猫のあおくんに対してケンカを売るそうですbearing

でも、みんな仲良くやっているそうですsmile





今回は数日前から血便が出ていると来院されました。hospital

検便をするのに新鮮な便が必要な為

ゆずくんのお尻から採取していきます。


専用の棒をお尻に入れていきます

その時、ゆずくん大絶叫sign03





痛かったね ごめんね・・・ despair

誰でもお尻に入れられるのは嫌ですよね、、

でも、検査しないと分からない事もあるので

少しだけ我慢です (bearing


検査が終わりスタッフに体を預けてお疲れモードのゆずくんcat




ゆずくんお疲れ様でしたsign01



そしてまだ紹介させていただいてない

新入りのきなこちゃんも含め

集合写真を撮らせてくださいねっcamerashine








ゆずくん、頑張ったねsign01と思った方は

 

こちらクリックupお願いします paper


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ