犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年10月31日 土曜日

NO.425 もちくん(安城市在住)



みなさん、こんにちはhappy01


今日はハロウィンですが
、仮装やイベントに参加する予定は
ありますか(^ω^)??


当院の受付もハロウィンに向けて飾りつけを
していますので、診察まで待ち時間にチェックしてみてくださいsign01




それでは、患者様紹介に移りましょうmaple


本日、ご紹介させていただく患者様は
エキゾチックショートヘアーcatもちくんですheart04





『手間のかからないペルシャ猫を』という要望の高まりから
産まれたという、エキゾチックショートヘアーheart02



この愛らしい表情と甘えん坊な性格から最近人気が
出てきている猫ちゃんですが、当院の患者様の中では
初めて紹介させていただく種類になります!shine





7月生まれのもちくんは、今日が2回目の病院になりますhospital


緊張してるのかなぁ~??
と、思いきやスタッフに抱っこされると





すぐに目を瞑ってリラックスモードconfidentheart01


普段から飼い主様にべったりで甘えん坊ということですが
顎の下を撫でてあげると、さらにうっとり満足げな表情に・・・heart01






この姿には、スタッフはもちろん、診察をしていた院長も
可愛さにメロメロでしたっlovelyshine


せっかく大きくて可愛い目だから、しっかり目を開けてるところも
撮らせてねcameraと、ポーズを変えてみても






やっぱり目を瞑ってしまうもちくんcatfaceheart04


これがもちくんなりの決めポーズなのかな??happy01





それでもやっとの思いで撮れた横顔も
バッチリ決まっていますwinkgood


可愛い姿をたくさん見せてくれた
もちくんですが、お家に帰ると他にも3匹の猫ちゃんと
一緒に暮らしているんですnote


前回ご紹介させていただいた
はなちゃん・そらくん とシャルトリューのあおくんcatheart

4匹みんなで来たときには
是非、写真を撮らせてね(●^o^●)







愛嬌いっぱいのもちくん可愛いなぁlovelyと思った方は

 

こちらupまでクリックお願いしますcatshine



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ