犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年6月28日 土曜日

NO.315 しゅんくん(高浜市在住)





みなさん こんにちわhappy01shine



本日の患者様紹介は
幼い時に1度ご紹介させていだいた


ペキニーズしゅんくんをご紹介させて頂きますgemini

今回、ご紹介するのは2回目となりますが、

まだ5ヵ月齢の時のしゅんくんの記事が

ありますのでご覧下さいっsign03

5ヵ月齢の時のしゅんくんはモフモフで

すっごく可愛かったですlovelyheart04




そして今!少し大人に成長したしゅんくんeye

幼い時と変わってちょっと顔つきが変わったかな???





今年の8月で1歳を迎えるしゅんくんshine

少し早いけど

HAPPY BIRTH DAY !!!ribbonbirthdaypresent







そんなしゅんくんですが!

自分がかまってほしい時

自分から飼い主さんの所に行って撫でてheart01と寄ってくるそうですnotes

そんな気分じゃ無いときは嫌がるらしです・・・coldsweats01

でもそんなツンデレな感じも可愛く思ってしまいますよねwink





お留守番中もけなげに待っていたり

スタッフが顔を出すとしっぽを振って喜んでくれたり

しゅんくん、毎月の健診の後にいつもお留守番をしているので

最初の頃よりは私たちにも慣れてくれたのかな???smile





実はしゅんくんお散歩中に決めている事があるらしいのですが・・・

最初は抱っこをしてもらいながらお散歩をし

ある一定の所まで来たら 降ろしてっ!というアピールをして

そこからはルンルンrunと歩いていくそうなんですbearing

しっぽを振りながら歩いている姿をみたいですねっ!paper






しゅんくんのどう成長していくのかが楽しみですねっhappy02note


しゅんくん可愛い、お利口さんだねと思った方は


 

こちらクリックupお願いしますbleahscissors



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ