犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2017年12月 5日 火曜日

NO.487 カンタくん(東浦町在住)





みなさん、こんにちはhappy01

最近、朝晩の冷え込みが激しいですねsweat01


そろそろ、服を厚手のもの出そうかなthink?と思っています。

また、来週から気温がさらに下がるみたいなので
みなさんも、風邪には気を付けてくださいねwink


それでは患者様紹介にうつりたと思いますsign01

チワワカンタくんですshine



今日、カンタくんは【定期健診】で来院されましたclover

「カンタくん、待ってる間緊張しちゃうねぇcoldsweats01」と思っていたのですが

今回は、待合での時間も緊張することもなく
楽しそうに待っていましたhappy02

何でかというと・・・・新しいお友達ができたからですnote



ブログでも紹介させて頂きました、
スタンダード・プードルルークくん

当院の看板犬のドゥですnotes





待ち時間は、3匹ともずっと一緒shine
楽しそうにしてましたhappy01

でも、カンタくんは
ドゥよりルークくんのほうが好きみたいですcoldsweats01



楽しく遊んでいる間に定期健診も終わりましたsign01


カンタくん、今日はいつもと違って
楽しかったかな?wink

また、次回もお友達と会えたらいいねnotes



3匹とも仲良しだねnoteと思った方は

 

こちらクリックupお願いします


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ