犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2017年10月14日 土曜日

G3集合写真!!(ゴールデン・レトリバー)

みなさん こんにちはhappy01

だんだん暑さもなくなってきて
秋らしくなってきましたねshine

最近ではフィルドスコープとミラーレスをもって
冬鳥chickを撮影しに出かけることも増えてきましたが

今度は秋らしいコスモスやススキなど
撮影しにいきたいなcameraと思っています!

みなさんもこの時期に
秋の景色を撮影しに
出掛けてみてはいかがですか?


そして・・・今回秋の景色ではありませんが、
病院用のデジカメで撮影に望んだのは

ゴールデン・レトリバー」の3匹ですsign03



大型犬を飼っている方も最近は減っているので
こうやって3匹も大型犬
「ゴールデン・レトリバー」がhappy02
集まるとテンション上がりますねup



はちゃめちゃな「ドゥ」↓



やさしいおしとやかな女の子「マリリン」ちゃん↓



力つよく人懐こい「サム」くん↓



同じゴールデンでも
見た目も性格も全然違いますねdash

そしてせっかくなので
3匹で集合写真にトライしてみますcamerashine




ん???
なんだかそわそわ・・・sweat01




そうなんですsign03
みんな性格が違うので興味があっちこっち

全然3匹そろった写真がとれませんdash




特に「ドゥ」は落ち着きがなく
通る人や犬がいるたびに・・・




なかなかうまくいきませんsweat02

すぐテンションがあがって
走っていってしまうドゥは特に・・・。

野鳥を撮影するより難しいですcoldsweats01



どうやってもうまくいかない犬が
一匹いますので・・・大変down



飼い主のみなさんに協力を頂いて
約数分・・・gawk



試行錯誤の上
みなさんで掛け声頂いて
なんとか三匹共、
写真におさめることに成功heart04



すこし離れたところからですが
いかがでしょうかsign02




すてきな
G3ショットに成功shinedownwardleftdownwardleft






サムくん・マリリンちゃん
そして飼い主様。
撮影に協力して頂きありがとうございましたshine




すてきなスリーショットheart01
が撮影camerashineできましたhappy02


なかなかない機会なので
またこんな機会があたったら
撮影させてくださいねsign03



是非、G3を撮影cameraしてみたいと思った方は

  

こちらへupクリックお願いしますshine


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ