犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2017年10月29日 日曜日

NO.484 あずきちゃん・ネザーランドドワーフ(刈谷市在住)




みなさん、こんにちはhappy01sign03


10月に入り、朝晩の気温が少し肌寒く感じるようになり
少しずつ秋らしくなってましたねconfident

そしてsign01秋と言えば紅葉の季節maple
今年も京都に見に行こうかと計画中ですhappy02sign01

今年の京都の紅葉は・・・downwardleft

色づき始めが11月上旬

見頃は、11月中旬~12月上旬だそうですmaple

皆さんも、この間を狙って
京都に紅葉を見に行ってはいかがですか?wink



それでは、患者様紹介にうつりたいと思いますsign03

ネザーランドドワーフあずきちゃんですnotes



あずきちゃんは、
今日からペットホテルということで来院されましたhappy01


今回で2回目のホテル預かりnotes





預かり中のあずきちゃんはと言うと・・・



『撫でて~shine』と寄ってきたり

スタッフの手から直接おやつを食べてくれたりと




とてもフレンドリーなあずきちゃんでしたsign03


そんな、あずきちゃんが可愛くて
休憩中に、遊んでいると
どこからか視線が・・・

振り返るとドゥがこちらを見てましたeye



目線の先には・・・あずきちゃんsign03

うさぎが大好きなドゥは
自分もあずきちゃんと遊びたかったようですsweat02

coldsweats01『あずきちゃんがビックリしちゃうから
ドゥは遊べないよsweat02





ドゥが見ていても
全く気にせずにおやつを食べるあずきちゃんdelicious

凄いね~smile




今回の預かり中、あずきちゃんに
たくさん癒されましたheart04

また次回会えるのを楽しみにしていますhappy01notes





可愛いあずきちゃんに癒された!!という方は

 


こちらクリックupお願いします

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ