犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2017年10月10日 火曜日

NO.482 ボニーちゃん(大府市在住)



みなさん、こんにちはhappy01


本日ご紹介させて頂く患者様は
ワイマラナーボニーちゃんですheart02





ワイマラナーという犬種はご存知ですかconfident??

ドイツ原産の狩猟犬の大型犬種で、
大人になると女の子でも体高が58~64cm
体重が32~39kgと言われていますsign01

日本ではあまり聞かない犬種ですが、
非常に賢く、おだやかな性格で飼い主に従順なことから
海外ではとても人気の高い犬種ですhappy01



初めて病院に来た日は
生後3ヶ月だったボニーちゃん

体重は8kgdogheart





抱っこできる大きさですねconfident

顔もおどけないですが
立姿は立派ですlovelyshine





今日は2回目のワクチンですhappy01
ボニーちゃん、頑張ろうねrockshine


まずは健康診断sign01
お耳のチェックをして





少し汚れていたのでお耳掃除をしましたhappy01

初めてだけど気持ちがいいのか
とってもお利口にうけてくれましたshine





耳の次は歯ですsmile





歯並びも問題ありませんgood
まだ乳歯なので生え変わって
立派な歯が生えてくるのが楽しみですねhappy02shine


聴診も問題なかったので、






最後にワクチンですsign01






最後まで暴れることなく、お利口さんだったねwink


これからどんどん成長していく
ボニーちゃんに会うのが楽しみですsign01heart04


来月も元気な姿を見せてねdeliciousnote








ボニーちゃん可愛いなぁheart02と思った方は

 

こちらupまでクリックお願いしますsign03
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ