犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2017年4月 8日 土曜日

NO.466 ユズちゃん(高浜市在住)


みなさん、こんにちはsun

だんだんと春に近づいてきてますねdash

cherryblossom桜の開花予想では今月末には咲き始めるそうですhappy01

去年はお花見が出来なかったので、今年こそ

満開の桜を見に行きたいと思いますsmileshine




それでは患者様紹介に参りましょうpaper

MIX犬のユズちゃんです!





ちょこんと座って可愛いねheart04

ところで、先ほど書いた通りユズちゃんはMIXなんですが・・・

何と何のミックスか分かりますかsmile





正解は・・・『ヨークシャテリア』 × 『トイプードル』 

個体によってヨークシャ寄りだったり、プードル寄りだったりしますが
ユズちゃんはプードルに近いんだねflair


「プーキー」や「ヨープー」、「プーテリア」なんて呼ばれているそうです

英語圏では「ヨーキープー」、「ヨーキードゥードル」ともいわれ
あまり略されてないなって感じですねcoldsweats01


さてさて、今日はいつもの健診ですhospital

さっそくお耳掃除をしましょうearshine
ユズちゃん、いつもお利口にしてくれるので助かりますconfident





お耳すっきりだねhappy02

あれ?ユズちゃん、素敵なお洋服着てるeyesign03
もっとよく見せてくれるかな~

あ!今の季節にピッタリなイチゴ柄だnotes

レースもついていて、とっても可愛くてよく似合ってるねlovely





診察室では静かでお利口なユズちゃんですが

実は、もともと人が大好きで、テンションも高めupなんです

なので、カメラを向けると・・・撮っているスタッフと遊びたいって感じですねhappy02notes





いつも笑顔でしっぽを振ってくれるので
スタッフもメロメロになっちゃいますcatfaceheart04

今日はこれで終わりだね!
お疲れ様でしたgoodshine

また健診で来院するのをお待ちしておりますhappy01






ユズちゃん可愛いlovelyほかのヨープーも見てみたいshine

 

と思った方、ぜひぜひupクリックお願いします


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ