犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2017年3月10日 金曜日

NO.462 マイカちゃん(名古屋市在住)

みなさん こんにちはhappy01

そろそろ暖かい春が近づいて
運動や散歩shoeなどする機会が増えてくる方も
多いのではないですか??

当院ではdogマダニ・ノミダニ予防に
「食べるタイプ・ネクスガード」や「スポットタイプ・フロントライン」など
処方しています。生活スタイルに合わせて提案していますので
お気軽に相談してくださいsign03

なお、フィラリア予防は
「4月.5月」からスタートとなりますので
こちらもお忘れずにsign01



それでは患者様紹介に参りたいと思います。

アメリカンカールの「マイカちゃん」です





今回は、初めてのホテル利用ですsign01

初めてなので
すごく緊張しているかな・・・?

と、私たちが様子を見に行くと・・・




この「キラキラshine」の瞳sign03

この目で訴えてくるんですcrying

マイカちゃんはとても人懐こいnotesので
私たちが近づくと
ゲージから手を出して



こんな感じなんですlovely

このキラキラの目で訴えてくるマイカちゃんに
スタッフ一同メロメロ~heart01



なので、ついついマイカちゃんと
一緒に遊んでしまうスタップcoldsweats01






マイカちゃんは、「アメリカンカール」という種類ですが
最大の魅力は、くるんと後ろ向きにカールした耳sign03





この、くるんとした耳が可愛いheart04ですねshine

この可愛い顔と人懐こい感じが
スタッフを捕りっこにしていましたよhappy02






次回もホテル予約があるので
また一緒に遊ぼうねnote







人懐こいマイカちゃんが可愛いheart02と思った方は

  

こちらまでupクリックお願いします
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ