犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2017年3月 1日 水曜日

NO.461 ミニうさぎ メイちゃん(常滑市在住)



みなさん、こんにちはwink



最近、寒くなったり暖かくなったりと
気温の寒暖差が激しいですね~wobbly
でも、少しずつ春に近づいてるような気がしますねnotes



今年の桜は3月中旬くらいかな?と思っていたら

bud開花するのが3/26

cherryblossom満開が4/4だそうです!

まだまだ桜が見れるまで長いですが
楽しみですねvirgo



それでは、患者様紹介にうつりたいと思いますsign01

今回、ご紹介させて頂く患者様は・・・

ミニうさぎのメイちゃんですshine





メイちゃん、今日はペットホテルで来院されましたhappy01


今回、初めてのお泊りsign01
緊張しちゃうかなぁ~think?と思っていたのですが

実際は・・・



自ら寄ってきて、撫でさせてくれたり
私たちの手から牧草を食べてくれたりと
とてもフレンドリーなメイちゃんhappy02note




人懐こくよってくるメイちゃんが可愛くて
私たちスタッフも休み時間に
メイちゃんのところに遊びに行ったりしてましたlovely



メイちゃんが帰ってしまったあと
あの可愛さを見れないのが
とても寂しいけど


またメイちゃんに会えるのを楽しみにしてますねhappy01notes




メイちゃんの可愛さに癒された~heart04という方は



こちらクリックupお願いします

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ