犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2016年9月30日 金曜日

NO.454 ホーランドロップイヤー レオンくん、ジャスくん(名古屋市在住)


みなさん、こんにちはhappy01


9月に入り、テーマパークeventでは
ハロウィンのイベントが始まっていますね(●^o^●)

今年のショーも早く見たくて楽しみheart02にしている
夢の国が大好きなスタッフでした・・・catfaceheart04


それでは!さっそく患者様紹介に移りましょうnotes


本日ご紹介させていただく患者様は
ホーランドロップイヤー
レオンくんジャスくんですhappy01shine

ふたりともよく似たお顔ですが、
左側の毛色が濃い方がジャスくん、薄い方がレオンくんですsign01heart04





いつも定期的に健診で来院されるふたりですが
今回は初めてのホテル利用でしたっdelicious

最初は環境の変化に慣れない様子でしたが、
ご飯を直接差し出すと食べてくれたり
膝の上に乗ってくれたり・・・と





お預かりしていた3日間で私たちスタッフに
慣れてくれたみたいで、とても助かりましたconfidentheart02

上の写真upでご飯を食べてくれているレオンくんは
9月1日で12歳になりましたhappy01sign01

ペットとして飼われているウサギの平均寿命が
5才~7歳と言われているので
レオンくんは長寿ですよねっhappy02shine

食欲もあって、歩きもしっかりしているので
まだまだ元気いっぱいですdelicious





おっとりとしたレオンくんに比べて
ジャスくんはクールcatfaceshine
カメラを向けてもキリッとしたかっこいい表情を
たくさん見せてくれましたsmile





これまで特に大きな病気になることもなくきたので
ジャスくんもレオンくんのように
ご長寿shine目指してほしいですねsmileheart02






また次回も元気なふたりに逢える事を
楽しみにしていますねlovelynote




12歳すごいっsign03shineと思った方は

 

こちらupまでクリックお願いしますconfident




 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ