犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2016年5月17日 火曜日

No.446 海くん(大府市在住)


皆さん、こんにちはhappy01

だんだん梅雨の時期が差し掛かっていますが、
ペット達のフードやおやつなど
湿気対策は万全にしてくださいねsign03




今日ご紹介する患者様は
トイプードル海くんですhappy01







今回、海くんは初めてのホテル利用でしたshine


毎月、健診で来院されている海くんですが

お泊りをするのは緊張しているようでしたcoldsweats01







初めは緊張していた海くんでしたが、

だんだん慣れてきて撫でたりすると嬉しそうにしていましたhappy01


抱っこが好きみたいで、膝の上で大人しくしていましたよheart01







海くん、お散歩に行くのも大好きで、

リードを付けると自分から扉のほうに行って

「早く行こうよー!」と言ってるような感じでしたhappy01







外に出ると、とって元気に走っていましたdash

名前を呼ぶと楽しそうに走って来てくれるのが、とっても可愛かったですheart04







また元気な海くんに会えるの楽しみにしていますhappy02



海くん可愛いと思った方は

  

クリックお願いしますup







 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ