犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2016年1月22日 金曜日

NO.435  デグーマウス デラックスくん ベリーちゃん (東海市在住)

こんにちは(happy01

先日は今年初の雪snow
降ってとても寒かったですねsweat01

天気予報では来週も雪snowの予報なので
防寒対策はばっちりにしてくださいね!!


それでは、
患者様紹介に参りたいと思いますsign01


デグーマウスデラックスくん ベリーちゃん ですshine










本日はホテル利用のため
来院されましたsign03




ベリーちゃんは以前当院で骨折の処置をしましたが、
ゲージを覗くと元気に走りまわっていてhappy02
骨折していたとは思えないほどですsign03






デラックスくんは回し車が大好きで
気が付くとものすごい全力疾走でsmile
遊んでいますshine








最初は緊張していたようで・・・・
ゲージに手を入れるだけでも
隠れてdashdashたり、隅の方へ走ったりdash
してましたが、


気づけば・・・デラックスくんは、
スタッフが近づくだけで寄ってきたり

なでなでheart04させてくれたり
すっかりリラックスモードshineshine

チモシーも直接受け取って食べてくれましたよsign01







ベリーちゃんは、終始緊張でしたが
写真はバッチリ撮らせていただきましたshine






預かり中、可愛い仕草が見れたり
スキンシップheart04がとることができて
とっても嬉しかったshineです!



またホテル利用の時はよろしくねsign01



upデラックスくん


upベリーちゃん





二匹ともかわいいshineと思った方は

  

こちらまでupクリックおねがいします
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ