犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年7月12日 日曜日

NO.407  モコちゃん(刈谷市在住)



みなさん、こんにちはhappy01

梅雨入りrainしたのに思ったほど雨が降らないなあ~。と
思っていたら、先週は天気が悪い日が続きましたねwobblysweat02

この土日は天気が良くなりますが、気温が上がると予報
されているので、動物たちともちろん私たち人間も・・・sign01
熱中症には注意したいところですねbearing


それでは、さっそく患者様紹介に移りましょうnote


本日ご紹介させていただくのは
ポメラニアンモコちゃんですdog





とびっきりの笑顔happy01を見せてくれていますが、
実はモコちゃん病院がとっても苦手なんですsweat01

今日はいつもの健康診断の際、採血もしたのでモコちゃんの
緊張はマックス・・・wobblyimpact





突然押さえつけられてびっくりしてしまったのか
採血終わり、いつもの健診いくよ~happy01と言っても





この不安げな表情でした・・・coldsweats01
お疲れさまheart01

最初は怖がっていたモコちゃんも後はいつものチェック
だと分かったのか気持ちよさそうにお耳掃除も
受けてくれました(^_^)notes





今日は狂犬病の予防接種もだったので、
苦手な注射が2回もbearingありましたが
モコちゃん頑張ってくれましたよrockheart02





これで診察は終わりだよっsign01
お疲れ様でしたhappy01shine





診察も頑張ってくれましたが、カメラが苦手なのに
協力してくれてありがとうheart01


今日はモコちゃんだけご紹介させていただきましたが、
お留守番している後輩犬dogのMAYちゃんも次回は
写真を撮らせてねcamerashine



白くてふわふわheart02なモコちゃん可愛いなぁhappy02と思った方は

 

こちらupまでクリックお願いします(●^o^●)







 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ