犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年6月20日 土曜日

アルパカさん来院♪*゜



 みなさん、こんにちはhappy01


いつも少し変わった、珍しい動物たちを連れて診察に
来てくれる松本ゆいちゃんが今日も新しい子を
連れて来てくれましたhospital


今日はどんな子かな~~??





今日はアルパカさんですheart04

おばあちゃんに買ってもらったアルパカさんですが、
お家に子供たちもいるみたいでファミリーで生活していますhappy01

今日はアルパカさんどうしたのかなぁ~??と、
診察台の上に乗ってもらうと・・・





コテンッ!impactと倒れてしまいましたwobbly

院長:「アルパカさん、どうしたの??
首がぐらぐらしちゃってるよ!」

ゆいちゃん:「実はね、少し前から自分で立てないのdespair
首が折れちゃってるかな~・・・??」





院長:「レントゲンとかでしっかり診てあげないといけないけど
これは折れちゃってるかもしれないねbearing
どこかぶつけたとか心当たりはない??」





ゆいちゃん:「ん~・・・そんなことないと思うんだけどなぁ・・・」

院長:「割りばしとかでも良いから、添え木を当てて
支えてあげないとね。
ゆいちゃん、お家で出来る??」

ゆいちゃん:「難しそうだけど・・・やってみるねrockshine





院長:「その他は気になることないかな??」

ゆいちゃん:「うん!ご飯もちゃんと食べるし、
元気いっぱいだよhappy01





院長:「お腹の音も問題ないし今日はこれで終わろうか!」

ゆいちゃん:「はぁ~い!ありがとうございましたshine





4月から小学生になったゆいちゃんnote
お辞儀する姿も今までとは少し違いますねdeliciousshine

今までは一人で抱っこすることが出来なかったという
ハッチくんdogを抱っこできるようになったそうです(●^o^●)

診察の終わりにはゆいちゃんから
『ハッチも一緒に入りなよ~cameraheart02』とアルパカさんとの
スリーショットも撮れましたよっwink





これからもみんな仲良くねnote

また次回も新しい子を連れて来てくれるのを
楽しみにしています(*^_^*)






ゆいちゃん可愛いなぁ~lovelyと思った方は

 

こちらupまでクリックお願いしますribbon




 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ