犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年6月 2日 火曜日

NO,396 ネザーランドドワーフ よもぎちゃん(岡崎市在住)


みなさん、こんにちはhappy01


最近、曇りの日が多いので
もうすぐ梅雨に入るんですかねsweat01

梅雨に入る前に衣替えしたいですねsweat02


それでは患者様紹介にうつりたいと思いますsign01

ネザーランドドワーフよもぎちゃんです!







最近、服を着て来院されるウサギさんが増えてきてますが
和服&頭飾りを付けてきた子は
よもぎちゃんが初めてだったので

「ウサギさんの服で着物バージョンもあるんだ~shine!」と私たちも驚きましたhappy01

実はこの服、ウサギを飼っている当院の患者様の
オーダーメイドなんですよwink


背中には大きなリボン型の帯がついているんですshine




着物の柄とか着物飾りとか色々凝ってあって凄いですよねheart04





耳についているリボンもshine和柄shine

よもぎちゃん、着物も飾りも凄く似合っていて
可愛いよheart

よもぎちゃん今日は、健康チェックで来院されました



診察中ずっと大人しくしていてくれたよもぎちゃん
頑張ったねnote

次はどんな服を着て来てくれるのかな?

また、よもぎちゃんの可愛い姿を見れるのを
楽しみにしてますね!lovely




よもぎちゃん和服美人~shineと思った方は

 


こちらクリックupお願いします




 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ