犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年4月24日 金曜日

可愛い子いぬ大集合♪


みなさん、こんにちはhappy01

まだ、梅雨ではないのに
最近雨が降るのが多いですねsweat02

洗濯物も、なかなか外に干せないので
部屋干しの臭いが衣類にしみついて
臭くなってしまってしまうので嫌になりますwobblysweat01

早く夏がこないかなぁ~confident





それでは!本題にうつりたいと思いますhappy01


今日は、当院の隣にあるペットショップから
とても可愛いワンちゃん達が診察にきてくれたので
ご紹介したいと思います!

以前ブログで「可愛い子ねこ大集合♪」という記事で
ご紹介させて頂いたと思いますが
今回は、そのチワワバージョンです
confident






男の子と女の子のチワワちゃん達heart01
あまりに可愛いので
写真をたくさん撮ってしまいましたshine


それでは!とても可愛いショットをご覧くださいclover

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




                   

小さな子が張り切っているみたいで
可愛いねheart04




凄く可愛いlovely

もっと見ていたいけど
そろそろ診察始まるよ~happy01




すぐ終わるから頑張ろうねcoldsweats01


この日は、3匹チワワがきたけど
みんな大人しくててくれましたnotes
頑張ったねhappy01


       


いかがでしたか?
みんな可愛いですよねshine



犬種は同じでも色々な性格の子がいるので
私たちスタッフも診察中とても楽しかったですlovely










三匹とも可愛いheart01と思った方は


 


こちらクリックupお願いします

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ