犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年3月10日 火曜日

NO.385 ライオンラビット雪ちゃん (知立市在住)


みなさん こんにちはclover

先日、友達と車の展覧会に行ってきましたrvcardash
生憎の雨でしたが、たくさんの人が集まっていました(happy02)ノ

オーナーさんの個性的にカスタマイズされた
車がrvcarズラリと並んでいたり
トークショーkaraokeがあったり見ててeye興奮しましたっimpact!!!

やっぱりスポーツカーは置いてあるだけでもカッコいいなって憧れましたshine
自分の思うように車をカスタマイズ出来るって
羨ましいなとも思いました。(happy02good






患者様紹介をさせていただきますpaper

ライオンラビットちゃんですheart





産まれて約2ヶ月の子うさぎの雪ちゃんribbon
フサフサの毛に覆われていてとっても可愛い女の子ですlovely

本日は、初めての健康診断でお越しになりましたhospital

まず、うさぎさんは歯が伸びる品種です。
定期的に歯のチェックをしていかないと
歯が伸びすぎてご飯が食べられない。
という状態になってしまうので
健康診断を兼ねてお見せ頂けるといいと思いますgood

tulip早速、健康診断を始めていきましょうtulip
最初に歯を見ていきますよsign03

前歯をチェックsign01



奥歯チェックsign01




雪ちゃんはまだ幼いので今のところ歯の方は伸びていませんが
しっかりとチモシーを食べていきましょうねgood


次は爪切りしていこうねhairsalon




初めての爪切りなのに暴れたりもせず
大人しく爪カットさせてくれました!!!
とーってもお利口さんですねy(happy01)y



雪ちゃん、お腹の音もちゃんと
聞こえているので優秀ですねgood

さて、すべての健診が終わりましたsign03




健康そのものの雪ちゃんsign01
健康優良児ですねsign01sign01happy02



待合でもお写真cameraを撮らせていただいたのですが
終わったのが嬉しいのか
飼い主様のお膝の上でぐるぐると動き回っていました。

飼い主様に甘えているみたいで
腕に顔を乗せて安心している様子でした(catface




雪ちゃんお疲れ様でしたsmile


これから雪ちゃんの成長を楽しみにしていますねpapernote
そして、大きくなった雪ちゃんを見るのが待ちどうしいですwink





雪ちゃんラブリーheart02と思った方は
 
こちらupクリックしてくださいっsign03sign03


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ