犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年3月 3日 火曜日

春服♪シフォンちゃん

みなさん、こんにちはsun


本日ご紹介するのは、
長年のお付き合いをさせていただいている・・・

トイプードルシフォンくんですsign03





今回、新しい服を買ってきたそうなんですhappy02notes

シフォンちゃんの可愛い姿、みなさんにご紹介しますねheart04





シフォンちゃんの毛色にぴったりなピンク!

たくさんリボンが付いてるのがポイントだねsmileshine


以前、掲載させていただいたときも素敵なコートを着てたねpaper
(詳しくはこちらをご覧くださいconfident


毎月、定期健診の時には可愛い服を着て来てくれるので
いつも今日はどんな格好なのかな~と思っていますcatfaceheart04

シフォンちゃんはオシャレさんだねvirgo





実は背中のリボン以外にもオシャレポイントがあるんですdash

正面からはあまり見えないんですが...

頭にイチゴのリボンがついてるo(>ω<*)oheart04






ちょっと遠いねsweat01

シフォンちゃん、よく見せてくれるかな~?eye





うん、とっても似合っているねgoodshine


実はこのコート、静岡で買ってきたそうなんですeyesign03

シフォンちゃんに似合う服を求めて...
オーナー様の愛情が伝わってきますねcatface


また素敵な服を着て、来院されるのをお待ちしておりますhappy01







シフォンちゃん、お洒落だなぁnotesと思った方

 

ぜひぜひupクリックお願いします
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ