犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年3月13日 金曜日

No.386 モルモット もんくん (東浦町在住)



みなさん、こんにちは

最近、甘いもの食べすぎて太ってきたので

先日、初めてエステマッサージを受けに行ってきました♪

リンパマッサージ等をしてもらったんですけど

日頃自分でマッサージなどしたことなかったので
老廃物がたまっていてとても痛かったですwobbly

でも、施術後
細くなっていたので
今後毎月通って脂肪燃焼していきたいと思います!smile



それでは、患者様紹介にうつりたいと思います!

モルモットもんくんですhappy01




もんくんは、生まれてから
まだ一か月しか経っていないので
とても小さいんですよheart01


まだ、色んな事に興味があるのか
病院でも元気いっぱいで
よく動いてました♪



ショップにいたもんくんに、飼い主様がひとめ惚れし
ご自宅に連れて帰ったそうです!



確かに可愛いですよね♪



飼い主様の話によると
最近、やっとエサを準備し始めた瞬間
『ゴハンの時間だsign03』という感じに
近づいてくれるようになったようです☆彡



次は、名前を呼ぶと来てくれるのを
楽しみにされているとかhappy01


早く自分の名前覚えてくれるといいですねnotes





小さくて可愛いもんくんに
次、会えるのを楽しみにしていますねnote



小さいもんくん可愛いheart01と思った方は

 

こちらクリックupお願いします






 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ