犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年1月31日 土曜日

No.378 シロハラインコ ティンクちゃん (半田市在住)


みなさん、こんにちはclover

いよいよ2月に近づいてきたこともあり
名古屋JRタカシマ屋では
世界中から選りすぐりのブランドが集う、日本最大級のショコラの祭典。
「アムール・デュ・ショコラ」が始まりましたね!

私は毎年行っているので
今年は、どんなチョコがあるのか凄く楽しみですheart01





それでは、患者様紹介にいきたいと思います!


本日、ご紹介させて頂く患者様は・・・
シロハラインコ の ティンクちゃん ですhappy01




ミドリとキイロの色がはっきりしていて、
とても美しいですね!happy02





シロハラインコは、あまり飛ぶことは得意ではないので
移動の際は、歩くことが多い鳥だそうですhappy02


ティンクちゃんのような子が
下を歩いていたら可愛いでしょうねheart01



そして、なんといっても
このモフモフのお腹!!





お腹が白いと何か巻いているみたいですよねhappy01
そしてモフモフしてて可愛いheart04


ティンクちゃんは、診察中も凄く大人しくしてくれていたので
診察もすぐ終わりましたwink





前回、足をケガしているということで来院され
治療し、お薬も飲んでもらうことになったんですが

お利口さんなので、ちゃんとお薬も飲んでくれたみたいですshine
今回のケガ状態をチェックしましたが問題なし!!





さぁ!今日はこれで診察も健診も終わりです♪
おつかれさまでしたwink



よく頑張ったね!ティンクちゃんhappy02







色鮮やかなティンクちゃん綺麗!shineと思った方は

  

こちらクリックupおねがいします
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ