犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2015年1月16日 金曜日

NO.371  コザクラインコ ももちゃん・ねねちゃん(三重県在住)



みなさん、こんにちはhappy01


私事ではありますが、先日成人式を迎えました!!

前撮りをしてから当日を迎えるまでが早かったような気がしますshine


久しぶりに中学時代の友達とも会えたので
とても楽しい成人式でしたwink




それでは患者様紹介にいきたいと思いますwink

本日ご紹介させていただく患者様は
コザクラインコももちゃんねねちゃんです





ねねちゃん・ももちゃんはとても仲良しheart01

診察中も二羽ずっと一緒でしたhappy02


ねねちゃんだけを手に乗せようとすると

すぐ、ももちゃんの所にもどっていって

ももちゃんにベッタリheart04

ほんとに仲がいいんですね!



診察中もずっと一緒sign03

飼い主様の手に乗っていたり
院長の手に乗っていたり・・・・





可愛いですねshine

そんなももちゃんねねちゃんですが
本日は健康診断ということで来院されました!



ねねちゃんは、健康状態もとてもいい感じ♪
でも、ももちゃんの方は
くしゃみをしているということで今日からお薬を飲んでもらうことになりましたclover

ももちゃんは初めてのお薬diamond
頑張って飲んでねsign01ももちゃんwink






ももちゃんねねちゃん
次来院されるときも仲良しな姿見せてくださいねheart01





それでは、今日はお疲れ様でした!

また会えるのを楽しみにしていますsign03





仲良いももちゃんねねちゃん可愛い❤と思った方は


 


こちらクリックupお願いします


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ