犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年12月15日 月曜日

NO.358  はなちゃん(刈谷市在住)

 
みなさん、こんにちはsun

12月に入り1週間が過ぎました。

学生のみなさまはもうすぐ冬休み!!

楽しみですねhappy01

みなさん、お休みのご予定はお決まりでしょうか?



それでは、患者様の紹介させて頂きます!!

今回ご紹介させていただくのは、

ミニチュアダックスフンドはなちゃんです。



とても美人さんのはなちゃんですが、

なんと今年11歳の誕生日を迎えられましたshine

11歳といえば人で言うと約60歳!?

はなちゃんとてもそんな風には見えませんねcoldsweats01




そんなはなちゃんですが、実はカメラが少し苦手らしく
カメラを向けると視線そらしてしまいますsweat01





自宅でもなかなか写真撮るのが難しいそうです。

病院だと緊張もあってか

なかなか写真撮らせていただけませんでしたが、

カメラ目線の写真撮れた時はすごく可愛かったですhappy02




今日はなちゃんはワクチンの接種に来られたのですが、

オーナー様は心配ごとがあるとのことでした。

それは・・・

実は、はなちゃんお口のところにできものと

臍ヘルニアがあり、とても心配されていました。

悩まれた末、今月手術を受けられます!!

はなちゃん大変だけどがんばろうねhappy01



スタッフ一同はなちゃんのこと応援してますclover


それでは、はなちゃんの患者様紹介を終了させて頂きます。

はなちゃん、おつかれさまでした。

最後に最高に可愛い顔撮らせてくださいnotes



はい!ありがとうございますhappy01


はなちゃん、がんばれ~!!

と応援してくださる方は

 

コチラにupwardrightクリックお願いします


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ