犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年9月19日 金曜日

NO.337 ひめちゃん(東海市在住)




皆さん、こんにちはsun

最近は涼しい日も増えてきて、過ごしやすい季節になってきましたねmaple


それでは、患者様紹介に参りましょう!

今日ご紹介するのはミニチュアダックスフンドのひめちゃんですshine







本日ひめちゃんは、定期健診ということで来院されました。

先日、避妊の手術をしたのですが

それから病院が苦手になってしまったようですwobbly


待合室で待っている間も緊張してるようで

診察台の上では、院長と目を合わせないようにしていましたsweat02







診察が終わると、いつもの元気なひめちゃんに戻りましたnotes


ひめちゃんには、とっても仲良しなお兄ちゃんがいて

ドックランに行くと一緒に元気よく走っているそうですdash







お兄ちゃんが出かける時に「行ってらっしゃい」のお見送りをしないと

寂しくなってキュンキュン鳴いてお兄ちゃんを探すそうですeye

ひめちゃんは本当にお兄ちゃんが大好きなんですねconfident


大好きなお兄ちゃんが帰ってくるとダッシュでお兄ちゃんをお出迎えするのですが、

その時にお兄ちゃんの履いている靴下を引っ張って持って行ってしまうそうですdash







お家ではティッシュを持って行ったり、新聞をビリビリにしたいりと

意外といたずらっ子なんだそうですcoldsweats01


おもちゃが大好きで、いろんなおもちゃを持っているそうですよshine

大きなぬいぐるみを振り回したりして遊んでるだそうですhappy02


ひめちゃん元気いっぱいなので、一緒にいると楽しそうですねheart04







これからもお兄ちゃんと仲良しでいてね!

今日はお疲れ様でしたhappy01







ひめちゃん、かわいいheart04と思った方は

 

クリックお願いしますnotes




 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ