犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年9月15日 月曜日

No.335 レンくん(刈谷市在住)


みなさん、こんにちはsun


今回は患者様の紹介をさせていただきます!!


では、今回ご紹介させて頂くのは、

ミニチュア・ダックス・フンドレンくんです



さて、みなさん!

レンくんはいったいどれくらいの年齢に見えますか?

・・・・・・・・・

実は、レンくんは今年で11歳になられましたshine



11歳と言えば、高齢犬になりますが

レンくんはあまりそのような感じがしませんねnotes

高齢の子はよく顔まわりの毛が白くなりますが

レンくんはとてもキレイな毛色で

顔まわりが白くなった!?ってことがないからでしょうか???

すごく若々しく見えますねhappy01



でも、飼い主様のお話伺っていると

レンくんすごいなって思いました!!

飼い主様と一緒に九州まで旅行に

行ったことあるそうなんですが、

中には長時間、車に乗ると酔ってしまう子もいるのに

レンくんは一度も酔ったことないそうですconfident



そんな話を聞きながら

レンくんの写真を撮らせて頂いていると・・・

レンくん、じーっと見つめています。

何か気になるのでしょうか??



実は、レンくんの目線の先には

トイプードルのメイちゃんが!?

なんでもレンくんは他の犬とすぐ仲良くなるらしく

今回もメイちゃんに早速あいさつに行きましたhappy02



お互いあいさつしてメイちゃんとも仲良くなれたようですね。

レンくん、新しいお友達増えてよかったねnotes


では、そろそろレンくんの紹介を終わらせて頂きます。

さて、レンくんはカメラが苦手で携帯でも目をそらしてしますそうですが・・・

レンくん!!最後にカメラ目線で写真一枚お願いします!!



はい!ありがとうございますheart04

今回はレンくんの知らない事

たくさん知れて本当によかったです!!


では、本日はおつかれさまでしたclover


『レンくん良い子だなぁ』 と思った方は

 

コチラにupwardrightクリックお願いします( *・ω・)*_ _))ペコッ
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ