犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年8月24日 日曜日

No.331 風花ちゃん(知多市在住)


みなさん、こんにちはsun

8月も後半に入って

夏休みも残りわずかとなりました。

学生のみなさんはもう夏休みの宿題終わりましたか??

私は、宿題が嫌いで夏休みギリギリになって

すごく焦っていたのをよく覚えています・・・sweat01



それでは、患者様の紹介をさせていただきます!!

今回、ご紹介させていただくのは・・・

ミニチュアダックスフンド風花(ふうか)ちゃんです。




風花ちゃんは毎月定期健診受けに来られますが、

待ち合いではいつも元気いっぱい!

『遊んで~』って感じにアピールされている姿が

とっても可愛らしいですheart04


今日は病院に来るのが久しぶりということで、

いつも以上に元気よく受付スタッフに

挨拶しに来てくれましたhappy01




ぴょんぴょん跳ねて何回も挨拶に来てくれる様子に

猫好きのスタッフまでもメロメロlovely


さて、風花ちゃんの診察の順番が来たようです!!

待ち合いでは元気いっぱいだった風花ちゃんも

診察では緊張しているのかすごく大人しくされていました。




でも、毎月受けられている

定期健診だと分かったからでしょうか?

耳掃除のときとか気持ち良さそうに

うっとりした顔されていましたhappy01




診察が終わると・・・・

いつもの元気いっぱいな風花ちゃんに元通り!!

ですが、元気に動き回っていて

なかなか写真が撮れませんsweat01

ご自宅でも風花ちゃんの写を真撮るのは難しいそうですcoldsweats01


写真撮るのに苦戦していると、

飼い主さんがおやつの「チーズ」を持っていて

いっぱい可愛い写真を撮らせて頂きましたnotes




飼主様に少しお話伺ったところ

風花ちゃんおもちゃ大好きなんだそうですshine

新しいおもちゃに夢中になって遊んで

壊してしまう事も稀にあるそうですsweat01

こんなに可愛い風花が




それでも、嬉しそうにしている姿を見ると

ついつい新しいおもちゃを買ってきてしまいますよねhappy01


さて、それではこのあたりで

風花ちゃんの紹介を終了したいと思いますが

最初から最後までいつも以上にテンションの高かった風花ちゃん

なんでも、気分が良い時はテンション上がって

いつも以上に元気になるそうなんですhappy01

病院と聞くと怖がる子も多いのですが、

今日の風花ちゃんは反対に

久しぶりの病院でテンション上がってupいたそうです。




そんな風花ちゃんもとても可愛らしいですねheart04


元気いっぱいで表情がコロコロ変わる風花ちゃんに

メロメロlovelyになった方は

 

コチラupwardrightクリックお願いします( *・ω・)*_ _))ペコッ
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ