犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年7月 5日 土曜日

NO.318 ショコラくん(東浦町在住)

みなさん、こんにちはsun

だいぶ暑くなってきましたが、まだ7月も入ったばかり...

8月にはもっと暑くなると考えると
イヤになってきますねbearingsweat01

そんな暑さを吹き飛ばすには、プールなどもいいですが
肝試しのようにホラーもどうですか?

先日、『呪怨』が公開されたのでさっそく見てきましたmovie

暑さも忘れるくらい、ヒヤッとしますよshock




それでは患者様紹介に参りましょう

トイプードルのショコラくんですsign03




ステキな笑顔ありがとうhappy02

白い犬歯が眩しいねshine


今日はいつもの健診とワクチン接種hospital

いつもお利口さんにしてくれるショコラくんですが
やっぱり注射は痛かったみたいで診察後はしょんぼり顔sweat01





何回も打ってるけど、慣れないよねcoldsweats01


実はショコラくん、お子さんが『自分でお世話するから飼いたいsign01
と言って飼い始めたそうなんですflair

今年で7才になりましたが
ちゃんとお子さんがお世話しているそうですhappy01notes


だいたいの子供がそう言って飼っても
結局お母さんがお世話するイメージがあるんですが...

ショコラくんの家族はすごいですねconfident





当院で初めてショコラくんを診察したのは、生後3ヵ月頃
体重は1kgちょっとでしたが今では3kg越え!
大きくなったねdog

その後は毎月、定期健診に通って頂いているので
これまで大きな病気はありません!!


7才からシニアに分類されますが
まだまだ元気いっぱいだねsmile





カメラを向ければ最高のスマイルなショコラくんheart04

実は人見知りなんだそうですeyesign01

そのため、散歩の際には
人やワンちゃんを見かけると吠えちゃうこともwobbly

でも病院では吠えることはなく、とってもお利口さんshine


最後にソファの下で写真を撮ろうとしたんですが・・・




あ、あれ?
ショコラくーんcoldsweats01





すぐにソファに乗っちゃいましたdown

そして...





オーナー様の膝の上にconfident

下での写真は撮れませんでしたが
大好きな膝の上でのいい笑顔をいただきましたlovely

今日はこれで終わり!

お疲れ様でしたnotes



笑顔がステキだねgoodshineと思った方

 

ぜひぜひupクリックお願いします

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ