犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年7月 1日 火曜日

ベティ。キャンプに行きたい!!

みなさんこんにちは(catface

ついに7月になりました!
7月といったら「sun」ですshine


そんな、夏らしいモノが
当院の前に展示されましたsign03




そうですbicycledash テントですshine



Snow Peak 主催 のアウトドア用品の展示会です。




ベティは、初めて見るようで・・・不思議な顔してました(happy01





ベティ。これは、「テント」っていって
この中で寝泊まりできる小さな家なんだよ!




そのほかにも、
ベティの大好きなお肉が焼るBBQができるテーブルも
置いてあるよheart04




せっかくなので、ベティとテントがどうなっているか
探索してみます(wink



なんだか、見てるだけでたのしくなってくるねnote




ベティと山や川で遊ぶとしたら
こんなイメージになるのかな??





写真をイメージコラージュしてみます(笑)
⇓⇓  ⇓⇓  ⇓⇓  




ん~是非、こんな感じて
ベティとみんなで遊んでみたいですね(happy02)уshine



いつか院長といっしょに
ベティもキャンプに行けるといいねsign01



                               (イメージ写真)




夏になったら一度は、BBQやキャンプがしたいeventと思った方は

  

こちらまでupクリックしてください。








今回、主催していたSnow Peak (スノーピーク)のHP
http://www.snowpeak.co.jp/


スノーピークストアスポーツオーソリティ東浦店のHP
http://www.snowpeak.co.jp/store/51

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ