犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年6月30日 月曜日

NO.316  あんちゃん(大府市在住)



みなさん、こんにちは(^ω^)


明日から7月waveですねっ

あっという間に今年も半分が過ぎてしまったと
思うと、もう7月っcoldsweats02sign02ついこの間年越ししたところなのにsign02

という感じです・・・(笑)

なかには、まだ7月かぁ~と思う人もいますよねhappy01

暑い季節は苦手なわたしですがsweat01
今年も夏バテには負けずpunch乗り切りたいと思いますnote





それでは、さっそく患者様紹介に移りましょう

本日ご紹介させていただく患者様は
パグあんちゃんdogです






あんちゃんは7月で13歳になります(^^)

当院の看板犬ベティも今年13歳になりますが、
9月生まれなのであんちゃんの方が少しだけお姉さんだねっconfident


0歳の頃から毎月定期健診に来院してくれているので
病院hospitalもへっちゃらです!!shine

お耳掃除をすればいつも鼻を鳴らしながら
マッサージしている方の耳を傾けてくれて
気持ちよさそうな表情をしてくれるので嬉しくなりますheart01






この表情が可愛くて癒されるんですよねっbearingheart04







診察中はもちろん、お預かりした時も
あんちゃんはとーってもお利口さんで癒し系confident
表情にスタッフ一同メロメロheart01heart01


そんな今日の診察は少しだけいつもと違っていて
お姉ちゃんも一緒に病院に来てくれたんです(^ω^)

あんちゃんの診察に興味津々だったので
最後に一緒に写真撮ろうかsmilecamera

と、なったのですが







「恥ずかしいよ~///」と隠れてしまいましたcoldsweats01

それでもあんちゃんには







ばっちりカメラ目線いただきましたよっっgoodheart02(笑)


あんちゃんは心臓の病気をもっていて
6年ほど薬の投薬を続けていますconfident

それでもしばらく状態が落ち着いているのは
飼い主様の毎日の懸命な投薬のおかげですねrockshine

来月も元気なあんちゃんに会えるのを
楽しみにしています(●^o^●)








あんちゃんに癒されたぁlovelyという方は

 

こちらupまでクリックお願いしますclover



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ