犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年6月25日 水曜日

NO.313  ロンドちゃん(東浦町在住)




皆さん、こんにちはsun


もうすぐ6月も終わりますねconfident

ここで働き始めて3か月が経つのですが、あっという間だった気がします。

一人前の動物看護士になれるように

これからも頑張りたいと思いますrock



それでは、患者様紹介に参りましょう!

今日、ご紹介するのは

ミニチュアダックスフンドのロンドちゃんですhappy01







まんまるで大きな目がとってもかわいいですよねheart04

オーナー様は、ペットショップで

ロンドちゃんに一目惚れしたんだそうですlovely



先日ロンドちゃんは避妊の手術を受けられたので、

今回は、抜糸のため来院されましたhairsalon







傷口を舐めてしまわないように

エリザベスカラーをつけていたのですが、

歩く時にズリズリと擦ってしまって大変だったそうですsweat01

エリザベスカラーはボロボロになってしまったとか...coldsweats01


ごはんを食べる時もエリザベスカラーが邪魔で

食べずらそうにしていたのでオーナー様が

お皿を口まで持っていき食べさせていたそうですrestaurant


ロンドちゃんが少しでも不自由なく生活できるように

お世話してくださったおかげもあって、傷口はとってもきれいでしたshine







乳歯がまだ残っていたため手術の時に

抜歯したところも最後に抜糸をしましたflair







歩いたりするのに邪魔をしていたエリザベスカラーがはずれて、

スッキリした様子のロンドちゃんnotes

これで大好きなお散歩で走ったりもできるねhappy02







ロンドちゃん2週間お疲れ様でした!!




ロンドちゃんかわいいと思った方は

  

こちらまでupクリックお願いしますnote



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ