犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年6月14日 土曜日

もねペットクリニックのアイドル来院♪




みなさん、こんにちは(^ω^)notes

気温がどんどん上がり、日中は30℃近い日が
続いていますねwobblysweat02

我が家で飼っているうさぎも急な気温の変化についていけてないのか
ぐだぁ~~と伸びた状態で寝ていてすでに暑さに参っていますcoldsweats01

夏になると熱中症が心配になるので
空調管理も気をつけなくてはいけないですねっ><impact



今日はそんな暑さも
吹き飛ばしてtyphoonくれるような可愛い患者様がきてくれましたheart01

知ってる人は知っている・・・smile??

当院のブログでは有名人shineな松本ゆいちゃん
新しい子を連れてきてくれました(●^o^●)







『今日はどんな子連れてきてくれたのかな~~~?』







今日はチワワちゃんだねっdog

では、さっそく院長に健康診断をお願いしましょう☆彡


院長「ゆいちゃん、こんにちはhappy01
まずは眼から見ていくよeye

ゆいちゃん「お願いしますnote







院長「うん、特に異常ないねっ!
次はお腹と心臓の音を聞いてみようかear

「最近、他の子たちは元気にしてる??」

ゆいちゃん「う~んっとね・・・!
みんな元気にしてるよdeliciousちゃんとお散歩も行ってるの!」







院長「みんなお散歩行ってるの??
ゆいちゃん偉いね~smile
うん、お腹の音もバッチリだgood


いつも一緒に診察に来るハッチくんdogが聴診してもらっている時、

「こんな大きい聴診器だとかえでちゃんの
お腹の音聴けないね~think??」と、話していたので







いつもより小さいサイズの
聴診器が登場してビックリしていましたhappy02(笑)







院長「健康面は異常ないね^^
かえでちゃんの診察はこれで終わりだよっ!」

ゆいちゃん「よかった~confidentありがとうございましたnote


いつもはゆいちゃんと院長の会話ですが、
今日はスタッフともたくさんお話してくれました(●^o^●)shine


かえでちゃん用のお洋服t-shirtもあって、
診察のために脱いでくれていたのですが

「服着てるかえでちゃんも撮らせてもらっていいhappy01??」

と、お願いすると

「うん!いいよっ!wink







凄く真剣な表情でかえでちゃんのお着替えを
してくれましたlovely







ゆいちゃん「かえでちゃんの他にもね、
お家にたくさんいるんだよっshine

「そうなのっ!?どんな子???」

ゆいちゃん「トイプードルとか~コッカースパニエルとか~
あっ、あとハッチくんと同じダックスフンドもいるのsmile

「たくさんいるんだね~happy02
今度他の子も連れてきてねっ♫」


ゆいちゃん「はぁ~い!できたよt-shirtheart04







ちゃんとТシャツとスカートになっているんですheart02
可愛いねっ\(^o^)/


最後にゆいちゃんの最近お気に入りのポーズで締めてもらいましょうheart04








ゆいちゃん可愛いなあlovelyと思った方は

 

こちらまでupクリックお願いしますrockshine




 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ