犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年6月 4日 水曜日

NO.303 ネザーランドドワーフ・ローズマリーちゃん(東海市在住)

みなさんこんにちは(wink

梅雨入りrain真近というのに、急に猛暑が続いて
このまま「夏入り!?」と思ってしまう日が続いてましたねsweat01

飼い主様も、ペットも早めに熱中症対策した方が
今年も良さそうですね。



それでは患者様紹介に参りたいと思います!


ネザーランドドワーフ の ローズマリー ちゃんですshine




属名Rosmarinusは「海のしずく」を意味があるようで、
その名前にピッタリshineな、
キラキラの目をしているローズマリーちゃんheart04


口のcatface ←この形と、お腹のモフモフ感は、
見ているスタッフも癒されますよね~heart





撫でてもらうのが大好きなローズマリーちゃん。

撫でて~!と言わずとも、
私たちが撫でに行きます!!(笑)''





この愛くるしい目で見つめられたら、
スタッフ一同争奪戦になりそうです!!

こんなに可愛いロースマリーちゃん。

病院ではおとな~しく
膝の上で待っていますが、
家ではとってもおてんばな子だそうです(happy02





今日は、苦手な歯のcutもあったから
ドキドキ、緊張しておとなしくなってますが、
是非おてんばな姿も見てみたいですね~(bleah



今日は、苦手な歯のcutだったけど、
次回は爪切りだから安心してね!





また、次もなでなでshineshineさせてねheart04







私もなでなでした~いheart01と思った方は

  


こちらまでupクリックお願いします!


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ