犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年6月17日 火曜日

NO.309  ムサシくん(大府市在住)




みなさん こんにちわvirgoshine


先日、宝塚を観劇してきましたsign01


私が観た作品は宝塚のOBの方が出演しているもので
今回の公演は今までの名曲・名シーンを
再現してくれるというものでした happy01

声量がすごくて歌も素晴らしくて
思わず鳥肌が立ちましたsmile

今現在も各地で公演しているそうですよbullettraindash










それでは、患者様紹介させて頂きます eye

柴犬ムサシくんですdiamond






まだ5ヵ月齢のムサシくん





まだ小さいので抱っこ出来ちゃうサイズsign01shine

ころころしてて可愛いですよねっheart01


そんなムサシくんには

お兄さん犬となる柴犬の『 隼人くん 』がいますsign01



以前、コチラでも隼人くんをご紹介させて頂きまして

オーナー様もブログを拝見して頂いているということで

ムサシくんのお写真も撮らせて頂きましたっsign03

そこで、診察中にシャッターcameraをきって

いったのですが・・・





まだまだ元気いっぱいな時期なので

顔をぶんぶん振ってすぐブレてしまいましたcoldsweats02

診察中、スタッフとじゃれ合ったりしていたので

病院=コワイ というイメージはないかな?

でも、今日は1つ頑張ることがあるんだよsign01


それはね・・・・


ペットが迷子になった時、ペットの身分証明として

マイクロチップというものを体に埋め込みます。

詳しくは院長が『 マイクロチップ 』に関した記事を

載せているので参考にしてください。




ではムサシくん マイクロチップを打ちますよ~bearing






一瞬だったけど

ワクチンを打つよりも痛かったかな?

でもこれで、ムサシくんの身分証明が出来るからねsign03

安心してくださいgood




そして、今度当院に来る時は

イケメンおにいちゃん隼人くんと

一緒に定期健診に来てくださいねっlovely







ムサシくんころころしてて可愛い
成長が楽しみ
柴犬っていいなぁ

 
と思った方はクリックお願いしますtulip























 





 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ