犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年5月 6日 火曜日

NO.290 ロップイヤー 菊くん・モルモット 椿くん(知多市在住)





みなさん、こんにちはsun


今日は、ゴールデンウィーク最終日ですねconfident


ペットと一緒に旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか?


今年のゴールデンウィークは、

雨が降ったりと天気が悪い日もありましたが

たくさん思い出はできましたか?dog



それでは、患者様紹介に参りましょう!



今回、ご紹介するのは

ロップイヤーの菊くんとモルモットの椿くんですshine












今日は、歯のカットと爪のカットで来院されました。

二匹ともおとなしく処置をさせてくれましたhappy01








そして、最後に二匹で写真を撮ることになったのですが、

もう処置が終わって先にキャリーに入っていた菊くんは

また出ることになってしまいちょっと不満そうcoldsweats01







菊くん、写真だけ撮らせてねcamera

椿くんは、写真撮影に協力的でしたhappy02

カメラ好きだったのかな?







お家で菊くんと椿くんが一緒にいるのはとっても珍しいそうで、

オーナー様も写真を撮っていましたnotes







実は、菊くんと椿くんのお家には

もう一匹ロップイヤーのももくんがいるんですhappy01

今度はももくんも一緒に三匹そろって写真撮れたらいいねheart04



菊くん、椿くんかわいいと思った方は

  

こちらupまでクリックお願いしますnote
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ