犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年5月13日 火曜日

No.293 セナくん、ミミちゃん (知多市在住)


みなさん、こんにちはsun

最近昼間は晴れていると暑いくらいなのに、

夜になると風が冷たいですよね。

この時期体調崩される方も多いと思いますが気をつけてくださいdanger


それでは、患者様紹介をさせて頂きたいと思います。

今回ご紹介させて頂くのは・・・

チワワのセナくんミミちゃんですnotes



セナくんは今年で6歳、ミミちゃんは今年で5歳になられます。

セナくんの方が1年先輩になるんですねhappy01

2人とも当院とは0歳のときからのお付き合いで、

今まで特に大きな病気もなくとても健康なんですnotes


そんな2人とても芸達者どとお聞きしました!!

なんと、セナくんとミミちゃんは

手の上におやつを置いた状態でマテが出来るそうですshine

実際にやってもらいました!!




この状態で、『マテ』していただきました。

手の上に置いていると、我慢できなくて食べちゃう子や

動いていまう子が多いと思いますが、

セナくんは『良し』の声がかかるまで絶対に動きませんsign01





飼い主様の顔をじっと見つめて待っている様子は

とても可愛かったですheart04

ミミちゃんもできるのですが、今日は診察台の上で少し緊張されていたようで、

なかなか集中できない様子でしたwobbly




他にもセナくんは「セナく~ん」って呼ぶと、

「はぁ~い!」って手をあげたりもしてくれましたhappy01

自宅では小さい声で「セナく~ん」って呼ぶと

「くぅ~ん」って返事したりもするそうですよnotes


さて、セナくんはすごい写真撮らせて頂きましたが

ミミちゃんは緊張からかなかなかいい写真撮れません。

そこで、スタッフがおもちゃを持ってきたところ

おもちゃに興味深々!!カメラ目線の写真いっぱい撮らせてくれましたhappy02




飼い主様のお話ではミミちゃんはおもちゃ大好きなんだそうで、

クリクリの目でジーっと見てくるのがとても可愛かったですheart01




しかも2人とも美男美女といいますか、

凛としていてカッコイイ セナくんと

クリッとした目がカワイイ ミミちゃん

これこそ、天は二物を与えたって感じがしますshine



今日2人の色々な魅力を見せていただきスタッフもメロメロlovely

つい写真撮り過ぎてしまいました・・・


それでは、この辺りでセナくんとミミちゃんのご紹介を

終わらせて頂きたいと思います。

また次回も元気なお姿を見せてくださいhappy01

そして、また新しい芸覚えたらぜひ披露して頂きたいなぁと思います。

本日は本当にお疲れ様でしたclover



セナくん、カッコイイ!!ミミちゃん、可愛い!!と思った方

そして、そんなことできるの!?と思った方

 

コチラにupwardrightクリックお願いします( *・ω・)*_ _))ペコッ


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ