犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年4月25日 金曜日

NO.285  ウサギ Q太くん(刈谷市在住)




みなさん こんにちはgemini



来週はGWですっ!!!


私はとあるイベントで東京に行ってきますbullettrain paper
それがなんとsign01
野球場で開催されるのでどんなイベントになるか
楽しみで仕方ありませんhappy02


そして!なんといってもキャストさん達に
会える事が何よりの楽しみですsign03





それでは、患者様紹介をさせて頂きます!



クリクリお目eyeが特徴的なウサギのQ太くんですsign03






Q太くんは去年から奥歯の調整で
当院に通って頂いています。


さて、本日も奥歯のチェックしようねsign01

少し伸びているようなので奥歯の調整をしていきましょうsign03






頑張って奥歯の調整を受けてくれているQ太くん。






ウサギさんの奥歯の調整はいつも大変なのですが
お利口さんに受けてくれるおかげで
すぐに終わる事が出来ましたsign03





少し落ち着いた表情をしているQ太くんsmile

お次はお腹の調子を確認しましょうsign03





お腹の音も異常なく元気そのものですねsign03


実はQ太くんお家にいる時、飼い主様が
「 病院 」というと逃げてしまい
「 薬 」というと喜んで来てくれるんだそうですhappy02


やっぱりどの子も人の言葉を理解して
分かっているから凄いですよねっsign03wink









うちの子も言葉理解してるわよっnotesと思った方は

  

コチラupクリックお願いしますgoodshine








 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ