犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年4月 7日 月曜日

NO.278  杏ちゃん(西尾市在住)

みなさん、こんにちは

最近少し肌寒かったですが、
明日からは春らしい暖かい気候になるそうですsun

季節の変わり目には体調を崩しやすいので、
みなさん気をつけてくださいねhappy01

私はさっそく風邪をひいてしまいましたが(笑)



それでは患者様紹介に参りましょうsign01

スタンダードプードル杏ちゃんです



最近はトイプードルが人気で
スタンダードプードルは中々見ないですねsweat01

でも、ある朝の番組で2頭出ているので
そこから人気に火がついたらいいなぁと思いますshine


今日はお耳チェックと春の健康診断hospital

初めての採血でしたが、
大人しくしてくれたので短時間で終わりましたhappy01

無事採血も終わったので、次はいつものお耳掃除だね



マッサージが気持ちいいのか
うっとりとした表情を見せてくれましたnotes

お耳掃除をしていると...



ベティがあいさつに来てくれましたsign03


杏ちゃんはお姉ちゃんと仲良しで
診察台の上に乗っているときは、ふわふわの足を愛でていますlovely



また、オーナー様が院長と話しているときは
お兄ちゃんと一緒に足の間から会話をしていたり...

スタッフはそれを見てとても癒されます(catfaceheart04


今日はいつものと違ったので
ビックリしたかもしれないけど、杏ちゃんお利口さんだったねgoodshine

お疲れ様でした




スタンダードプードルも可愛いなheart04と思ったかた

 

ぜひぜひupクリックお願いします


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ