犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年2月15日 土曜日

NO.264 ジャンガリハムスター ガジュくん(知多市在住)

みなさん、こんにちはsnowsweat01

昨日は大雪でしたが、みなさんは通勤通学大丈夫でしたか??

私はスタッドレスタイヤなのでrvcardash大丈夫!!
って思ってましたが・・・ノーマルタイヤの方も多く
イオン周辺の道は大渋滞sweat01
電車も運休や遅れなどで
スタッフも雪の中大変だったみたいで・・・

ほんと、雪❄で喜んでたのはベティぐらいでしたねcoldsweats01



それでは、患者様紹介に参りたいと思います。

ジャンガリハムスターガジュくんです。





患者様紹介では2回目のハムスター紹介です!

みなさんもご存知「とっとこハム太郎」の
アニメ放映で一躍人気になりましたが、
「仕草」と「手の平サイズ」の可愛さで今も人気のペットの代表ですheart04

みなさんも、一度は飼ったことあるよ~happy01
という方も多いのでは?



ちなみにガジュっくんは、仕草も可愛いですが
カメラ目線もとっ~~てもカワイイshine





ガジュくんは、診察前に台の上でウロウロ~。
この姿もカワイイですよねlovely






そろそろ、ガジュくん。
診察はじめますね!!


今日は、歯が伸びているとのことなので・・・
初めての歯のCUT処置を行いますねsweat01






はい。ガジュくん終了だよcatface
ほっとしたね~




う~んheart04終わった~っていう横顔もカワイイね。
人気になるのも分かる分かる(happy01


ではでは
最後にカメラ目線よろしくねheart01






ガジュくんにとって慣れない診察だったけど、
おつかれさまでした!!



ガジュくん。ちっちゃくてカワイイheart04って思った方は

  

こちらまでupクリックお願いしますsnow





 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ