犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年1月13日 月曜日

NO.248 シエルくん・ミエルちゃん(高浜市在住)


みなさん、こんにちはhappy01♫♪


みなさん、お休みの日は
どこへお出掛けしてますか?
私は最近、休みの日にペットショップ巡りをしていますcherry


小桜のヒナを飼おうと思って探していたら・・・・・・・やっと出会えました!!
その日に購入して
あと十姉妹のヒナと文鳥のヒナも3羽購入しました♬


今我が家は、とてもにぎやかですよhappy01


.........................................................................................



それでは、患者様紹介にいきたいと思いますconfident
チワワのミエルちゃんシエルくんですclover




今日は定期健診と予防接種で来院されました。



それでは、お耳掃除始めますねhappy01







シエルくんも、ミエルちゃんも
とても大人しく
お耳掃除をさせてくれるんですよwink


今日は、お耳掃除の他にも
ミエルちゃんは狂犬病のワクチンを
シエルくんは混合ワクチンを接種し
予防もバッチリsign01

二人とも注射頑張ったね♪




可愛いなぁlovely
2人とも凄く仲良しなんですよnote




そして、お家にいる猫ちゃんとも仲良しなんですよshine
見てみたいなぁ~lovely

次は是非猫ちゃんも一緒に定期健診に来て下さいねnote


今日は、お疲れさまでしたhappy01






とっても仲良しなミエルちゃんシエルくん見てみたいnotesと思った方は



 



こちらクリックupお願いします





 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ