犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年1月 7日 火曜日

NO.244 ミルキーちゃん(刈谷市在住)

みなさん、こんにちは(happy01

みなさんは年末年始どの様に過ごされましたか?

私はお休みを頂いたので、USJで新年を迎えました♪

1月1日0:00に花火が打ちあがって、冬の花火もとても綺麗でしたshine
アトラクションも25時間乗り放題で、とても楽しい年末年始になりました(happy02


それでは患者様紹介に参りたいと思います。

今回ご紹介させて頂く患者様は、

フレンチブルドッグミルキーちゃんですheart01





今日は定期健診と3回目の予防注射のため、来院されました。





ミルキーちゃん、とっても綺麗で真っ白な毛並み、
耳や目・口まわりがほんのりピンク色をしていて可愛いですよねheart01

院長・スタッフ一同ミルキーちゃんの可愛さに終始デレデレでした(lovely





可愛らしい風貌のミルキーちゃんですが、
噛む力がとても強く、噛んだままぶら下がるパワフルな一面もあるそうです!

そんな力強いミルキーちゃんも見てみたいです(happy01


それでは最後に可愛いうたた寝写真をcamera



まだ0歳ということもあり、あどけない寝顔をしています(catface
家ではとてもリラックスし、いびきをかきながら寝ているそうです。


ミルキーちゃん、
これからもたくさん食べて、運動して、寝て、すくすく元気に成長してください(happy01

スタッフ一同、定期健診で会えるのを楽しみにしています♪




ミルキーちゃん、どんないびきをかくのかな?と気になった方

 

こちら up  と   こちら up  クリックお願いしますclover


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ