犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2014年1月25日 土曜日

NO.256 ニーナちゃん (東浦町在住)




みなさん こんにちわgemini



先日、母校である専門学校に行ってきましたsign01

後輩の子たちは来月にある卒業制作の練習に取り組んでいて
思えば、私も1年前のこの時期は猛練習していました。

1年てあっという間ですねcatface



それでは
患者様紹介をさせて頂きますdog

ラブラドールのニーナちゃんですnotes





ニーナちゃん今年で10歳を迎えます。
大型犬の10歳は人間で言う76歳だそうです。



ですがsign01まだまだ元気いっぱいなニーナちゃん
これからも元気な姿を見せてくださいねscissors



今回は健康診断で来院されましたrun


早速、お耳掃除から始めましょうsign01







お耳をスタッフの方に傾けて気持ちよさそうなお顔をしていますねshine


お耳掃除が終わるとちょっとボォーっとしているニーナちゃん





これで健康診断が終わりました



そんなニーナちゃん、
今までに乳腺腫瘍と関節症になられてしまい

乳腺腫瘍は当院で手術を行いました。
手術は無事に成功し、今では元気な姿をみせてくれていますhappy01


今、頑張って関節症を抑えるダイエット用のフードと
サプリメントも食べて頂いているのですが
ここ最近、体重が増えつつあるので、
ニーナちゃんの為にも身体の為にも
ダイエットをしましょうimpactsign03



今以上に動き回る事が出来ますよっ!!!









ニーナちゃん ダイエット頑張れっsign01応援するよっsign01

 

という方はコチラupをクリックしてくださいっsign03


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ